SSブログ

チョコザップ 阪東橋は24時間・365日・全店舗使い放題!※chocoZAP [健康]



チョコザップ(chocoZAP) 阪東橋は、「結果にコミットする」で有名なRIZAP運営のフィットネスジムです。

日本には24時間ジムがたくさんありますが、その中でもチョコザップには色々な特色があります。

まず、月額料金2,980円という業界一の安さが挙げられます。

相場は大体8,000円~9,000円の辺りなので、チョコザップの2,980円は価格破壊と言えますね。

料金は安くても設備は充実していて、日本人の骨格にあわせた完全特注マシンを完備しています。

また、ジム内は服装自由、シューズも履き替え不要なので、入館してすぐにトレーニングを開始できます。

ジム通いの敷居が低くなるので、出勤前や昼休み、買い物ついでに気軽に通えます。





チョコザップ(chocoZAP) 阪東橋では目的別メニューをアプリで提案。RIZAP開発のメソッドなので1日5分からでも効果が期待できます。

マシンの使用方法が分からない方も大丈夫。プロが動画で丁寧に解説してくれます。

また、トレーニング以外にも完全個室の「セルフエステ」「セルフ脱毛」も使い放題です!

エステサロンにあるようなプロ仕様の本格マシンで、痩身やムダ毛処理ができます。

チョコザップ(chocoZAP) 阪東橋の店舗情報の詳細は、以下の公式サイトにてご覧いただけますよ。

チョコザップの詳細はこちら



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。